NEWS

お知らせ2020年09月29日

2020PERFECTツアー中止のお知らせ

2020PERFECTツアー中止のお知らせ

2020PERFECTツアー中止

PERFECTは2020PERFECTツアーの残り全試合を開催せず、2020PERFECTツアーを中止とすることを決定いたしました。



PERFECTツアー開催に向け、様々な協議を行って参りましたが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、2020PERFECTツアーの開催を断念することとなりました。

PERFECTファンおよびスポンサーの皆様、そしてプロ選手の皆様には、無念であるこの苦渋の決断をご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。

2021PERFECTツアーは、開催が困難な状況であっても、知恵を絞り策を講じて、来年2月13日に開幕戦を迎えたいと思っております。

2021PERFECTツアースケジュールに関しましては、11月末日までに発表を行う予定でおります。

また、プロ選手達に試合勘を取り戻してもらうよう、2021PERFECTツアー開幕戦までに「プレシーズンマッチ」や「オンライントーナメント」の開催を企画し、実施していくつもりであります。こちらは10月25日までに開催スケジュールを発表させていただきます。

◇PERFECTスポンサー様につきまして

2020PERFECTツアーのスポンサー費としてお支払いいただいた分につきましては、大変恐縮ではございますが、2021PERFECTツアー分に充てさせていただきますことをご了承ください。

◇プロ年会費及び登録料につきまして

2020年にお支払い頂いた年会費または登録費につきましては、2021PERFECTツアー分として充てさせていただきます。

すでに2020年度のプロ資格更新手続きが完了しているプロ選手については更新は不要で、2021年にそのままプロ資格を移行させていただきます。
また、プロ資格更新期限は、2021年ツアー最終戦申込締切日までといたします。

最後に、新型コロナウイルスの感染状況が今年3月に予想した状況とは大きく異なってしまったため、2020年のPERFECTツアーが紆余曲折いたしましたことと、私の状況判断が甘かった為に、開催を発表した後に中止としたことが2度もあり、出場を考えていたプロ選手の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
また、PERFECTファンそしてスポンサーの皆様には、大変ご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

そして、今年の反省を今後に生かし、2021PERFECTツアーは困難な状況にも左右されない強いPERFECTツアーを創っていく所存でありますので、引き続きプロ選手達及びPERFECTにご声援及びご支援を賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人PERFECT
理事長 永田修治