NEWS

お知らせ2020年03月25日

[第5戦 横浜] 大会開催について

[第5戦 横浜] 大会開催について

長きに渡り中止及び延期しておりましたPERFECTツアーですが、4月18日(土)の第5戦 横浜大会より再開いたします。

現時点では「無観客試合」で開催する予定でございます。いつも会場に来て選手たちにご声援をくださっているPERFECTファンの皆様には大変申し訳ありませんが、大会当日のPERFECTライブ中継にてお楽しみください。

ただし、今後コロナウィルスの拡散状況が好転していった場合、ファンの皆様にご来場いただき横浜大会を開催させていただこうと思っております。
こちらの判断は、4月13日(月)に判断し公式ウェブサイト及びSNSにて発表させていただきます。

▼第5戦 横浜大会に関する注意事項
  • 無観客試合での開催といたします。
  • 横浜大会へ参加する選手は、試合中または練習中以外の会場内では審判時も含みマスク着用にご協力をお願いします。
    ※PERFECT側でもマスクを用意するよう努めますが、可能な限り選手ご自身でご用意いただくよう、ご協力お願いいたします。
  • この横浜大会に限り、会場内に入場する際はすべての選手及び関係者に検温をさせていただき、体温が37.5度以上ある方はご入場、選手につきましては大会に参加できませんので、何卒ご理解ください。
    選手の皆さんは免疫力を高める事を日々意識し、万全の体調で横浜大会に臨むよう心掛けてください。

以前にも記載しましたが、PERFECTツアーの中止・延期をこれ以上繰り返す事は、プロ選手達及びPERFECTツアーにも良いことではないと考え、今回の判断にいたりました。

新型コロナウィルス感染拡散防止には最大限の注意を払いながら大会進行して参りますので、PERFECTファンの皆様、スポンサーの方々、プロ選手の皆さんには、ご理解ご協力を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人PERFECT
理事長 永田修治