NEWS

お知らせ2020年07月31日

2020PERFECTツアー再開について

2020PERFECTツアー再開について

PHOENicAカード販売

2020PERFECTツアー再開について、お知らせとお詫びがございます。

8月8日より2020PERFECTツアーの再開を予定しておりましたが、ツアー再開発表当初より、新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増加しており、現在でもその勢いが止まらない状況です。

それを受けまして、関係各社様から様々のご意見を頂戴し、再検討し熟考を重ね、8月からのPERFECTツアー再開を断念することと致しました。

これにより『第14戦 岐阜』『第15戦 静岡』『第16戦 新潟』『第17戦 釧路』の4大会を中止とさせていただきます。

開催地 開催日 措置内容
第14戦 岐阜 8月8日(土) 開催中止
第15戦 静岡 8月22日(土) 開催中止
第16戦 新潟 8月29日(土) 開催中止
第17戦 釧路 9月6日(日) 開催中止

いつもPERFECTを応援してくださっている方々には、ご心配とご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございません。
新型コロナウイルスと戦っていく、新しい形のPERFECTツアーを構築しようと最善の準備を進めて参りましたが、再開を断念せざるを得ない事態となりました事、誠に無念であります。

2020PERFECTツアー再開時期・日程につきましては、新型コロナウイルスの感染状況、日本政府の指針、専門家のご意見をお聞きして総合的に考え、慎重に判断したいと思っておりますので改めてご報告をさせていただきます。

全国のPERFECTを応援してくださる皆様には、この度のツアー再開の経緯において、ご心配をおかけしました事、重ねましてお詫び申し上げます。

一般社団法人PERFECT
理事長 永田修治