NEWS

お知らせ2021年09月21日

2021PERFECTツアー中止のお知らせ

2021PERFECTツアー中止のお知らせ

2021PERFECTツアー中止

PERFECTは2021PERFECTツアーの残り全試合を開催せず、2021PERFECTツアーを中止とすることを決定いたしました。



昨年2020PERFECTツアーが中止となり、今年はPERFECTツアー開催に向け様々な協議と対策を行って参りましたが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、2021PERFECTツアーの開催を断念することとなりました。

新型コロナウイルスの感染状況の悪化が、これ程までに続くと予想ができずに、10月30日の仙台大会以降も開催準備を進める事ができず、今年もコロナに負けてしまった結果となり、誠に無念であります。

PERFECTファンの皆様及びスポンサー様、そしてプロ選手の皆様にはご期待を裏切った結果となり深くお詫びいたします。そして、この苦渋の決断を何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお、2022PERFECTツアー日程に関しましては、12月20日までに発表を行う予定です。

PERFECTファンの皆様及びスポンサー様におかれましては、引き続きプロ選手達及びPERFECTにご声援及びご支援を賜りますようお願い申し上げます。

また、来年の開幕戦までに「PERFECTオンライントーナメント#3」や、オンラインによる「PERFECTチャレンジトーナメント」の開催を実施していく予定であります。

こちらは確定いたしましたら随時発表させていただきます。

◇PERFECTスポンサー様につきまして

2020及び2021PERFECTツアーのスポンサー費としてお支払い頂いた分につきましては、大変恐縮ではございますが2022PERFECTツアー分に充当させて頂きますことをご了承ください。

◇プロ年会費及び登録料につきまして

2020年及び2021年にお支払い頂いた年会費または登録費につきましては、2022PERFECTツアー分として充当させていただきます。

すでに2020年度及び2021年度のプロ資格更新手続きが完了しているプロ選手については更新は不要で、2022年にそのままプロ資格を移行させていただきます。
また、プロ資格更新期限は、2022PERFECTツアー最終戦申込締切日までといたします。

最後にPERFECTファンの皆様そしてスポンサーの皆様には、大変ご心配とご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

プロ会員の皆様にはコロナ感染状況の悪化を予想できず、大会出場への準備をさせてしまい、ご迷惑をお掛けした事、また戦う場所を準備できなかった事を深くお詫び致します。

一般社団法人PERFECT
理事長 永田修治